*第11回公演

「笑門来福笑〜わらうかどにはふくきたる(笑)〜」

劇団プランクスター第11回公演のゲネ写真を公開!!!★

 

 

今回の会場、みちのくホールです。

ゲネ前に舞台で藤田が発声練習をしています。

冒頭のシーン。

桜とマグロ・ホタテが初めて出会います。 

マスターが催眠術をかけています。

喫茶店はみんなにとっての憩いの場です!

死にたがる桜ちゃんとそれを止めるマグロ君。

マスターが桜を説得します。

湖雪さんの独白です。

桜を苦しめていたトラウマの正体がはっきりします。     

湖雪さんとマグロの言い合い。

仲たがいをしていましたマグロとホタテが仲直りします。

そして最後の漫才シーン。

それを観ている桜とマスター。

桜はトラウマを吹き飛ばすことができました。

そしてカーテンコールです。

ご来場してくださった皆さん、本当にありがとうございました!★

 

inserted by FC2 system